• ベストアンサー

iTunesの音楽をsongbirdに

iTunesの音楽をsongbird(win8)に移行して、それをさらにAndroidのsongbirdに移行するにはどうすればいいのでしょうか? http://wikiwiki.jp/songbird/?FrontPage もみたのですが、どこに書いてあるかわからず。。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

iTunesの音楽は、どこから入れたものですか。CDから入れたものですか、それともアップルストアなどから買われたものですか。

goo_mygwdisk_1
質問者

補足

ありがとうございます。 CDからいれたもの(※1)とそうでないものがあります(※2) (※1)CDSプレーヤで聞けるものもあれば、そうでないもの・・・MP3もあり 「※2)MP3 なんせ、語学教なものでして。 お手数をお掛けして恐縮ですが、よろしくお願いします。