• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハワイでのネット接続はポケットwi-fiでOK?

今週末からハワイに行きます。 auのiphone5を持参していきますが、 現地でネット通信をするにはどうしたらよいでしょうか? 自宅で使用しているポケットwi-fiを持っていけば 使用できますでしょうか? おわかりになる方、教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1568
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ダメですね。ハワイにはauの電波は飛んでませんよ。 現地で使えるキャリアをレンタルして下さい。 http://www.gmobile.biz/aloha/ もっともホテルや飲食店ではWifiスポットがあるので無料で使えると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ホテルで無料のwifiがありました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんばんは。 詳しい情報はやっぱauの方へ聞きに行きましょう 下記ご参考ください http://www.gmobile.biz/aloha/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になりました!!