• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠?性病?

はじめて質問させていただきます いきなりですが、私は性交渉の経験があり 今月の中旬くらいに避妊無しの外出しの性交渉をしました そしてここ最近お股のビラビラが痛痒くなってしまいました、 性交渉を経験する前からたまにそうゆう症状になっていました ですが、性交渉をした後ということもありとても心配です おりものの状態は、少し色が濃く、量も多く感じました 臭いはほとんどありませんでした そしてここ最近お股から黒いゴマみたいな塊が五つほど出てきました 今まで経験したことなく、ネットで調べたのですが何もヒットしませんでした そちらも何かあったら心配なので相談したいです 少しパニックなので誤字脱字多くてごめんなさい とても不安ですコメントしていただけたら嬉しいです ちなみに母親には性交渉を一度だけしたと言っています

みんなの回答

• 回答No.5

再度失礼致します。 改めてプロフィールを拝見したら、未成年の方でいらっしゃるのですね。 ちょっと厳しい事を申し上げますが、セックスをしようと思う大人になったのなら、それなりの知識を身につけておかれた方が良いです。 基礎体温とか高温期、排卵日など、学校で習いませんでしたか? ここで全部説明するには長すぎますし、申し訳ありませんが、初めのご質問から、どんどん脱線したやり取りになってしまいます。 妊娠検査薬についても、ここで沢山の質問や回答が出ていますし、もちろん他のインターネットサイトがありますから、検索してみて下さい。 基礎体温についても同じです。 書店に行けば、本も沢山見つかると思いますので、1冊持っておかれても良いかもしれません。 セックスとは、本来は子供を授かる行為です。 ご自分の心と体を守る為にも、正しい知識を身につけて下さい。 まずは病院へ(^^) お大事になさって下さい m(_ _)m

質問者からのお礼

ご指摘ありがとうございます 昨日婦人科に行って来ました