• 締切済み

ドラゴンと結婚する小説

ドラゴンと人が結婚する小説があったら教えてください。

noname#200587
noname#200587

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

■ラノベ 城崎火也「ドラゴンクライシス!」 ■恋愛してるが、結婚まで入ってないラノベ 瑞智士記「星刻の竜騎士」 榎木洋子「龍と魔法使い」 ■Web小説 紫炎 「まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~」 徒然 「盟約の花嫁」 浅葱 「異世界で四神と結婚しろと言われました」 春「赤龍と田舎領主の娘」 ■漫画 見田竜介「ドラゴンハーフ」