• ベストアンサー

こちらの声が相手に聞こえなくなりました

iPhone で Skypeをするのですが、こちらの声が相手に聞こえなくなりました。  相手の声は聞こえます。  昨日までは問題なく通話できていました。  MacbookやiPad mini で同じアカウントを使用してSkypeの通話可能です。  どうしたら通話できるようになりますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.2

最近、iOS7にアップデートしたのではないですか? iOS7から設定のプライバシーでマイクへのアクセスが制御できるようになりましたので、そちらの設定の確認をお願いいたします。

toff-toff
質問者

お礼

その通りです! 自動アップデートしました。 プライバシーの設定を変更し、またSkype使えるようになりました。   ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 一度復元すれば直るでしょう。 ・iPhone, iPad, iPod touch:電源の入/切 (再起動) とリセット→http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP・iTunes:iOS ソフトウェアの復元→http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP・iCloud: iOSデバイスをiCloudから復元する→http://support.apple.com/kb/ph12521?viewlocale=ja_JP

toff-toff
質問者

お礼

回答ありがとうございました。