• ベストアンサー

手相鑑定

恋愛面、健康面、勉強面等総合的に鑑定お願いします。 20歳大学生男です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonkojack
回答No.3

こんにちは。 あなたは割と慎重なタイプ、じっくり物事を考えるタイプです。 頭脳線がどこまで伸びているか画像でははっきりしませんが、 見る限りでは想像力豊かな方ではないでしょうか。 失礼ですが大学では浪人・留年などなさいましたか? もし違えば、高校時代勉強に苦労されたのではないでしょうか。 (違っていたらごめんなさい)。 今はまだ、やりたい事がハッキリと決まっていないか、 迷っている状態です。 これ、と決まってくると、運命線がもっとはっきりしてきますよ。 生命線はきれいに伸び、健康も問題ないと思います。 感情的にはまあまあですが、時々カッとなったりする事もあるでしょう。 恋愛体質ですね。惚れっぽい所はありませんか? すぐに体の関係にならないようご注意ください。 申し訳ありませんが結婚線が見えづらいです。 何人かと恋愛して、そして結婚となると思います。 あなたは長男さんですか? もし違ってもご自分のご実家を見ることになりそうです。 実家を見るとは、同居に限りません。 ご実家をお大切に。 お幸せになりますように。 参考までに。

MIRENIAMON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか当たっている部分もあり違っている部分もありますが参考になりました。

その他の回答 (3)

• mibuna
回答No.4

以前の投稿写真は線が見えなかったけど今回は ある程度線が見えるので回答します。 口が達者(弁が立つ)ですが諦めが早い(淡白)です。 ただ親指の付け根から生命線を横切る頑張り線が 何本もあるので悪い手相じゃありません。 25~27才頃と33才前後に良いことがあるっぽい。 (ちょっと正確に見えないので多少ずれてるかも?) 何かの努力が報われるのか結婚するのか出世するのか 何だろうね?

MIRENIAMON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 健康はあまり問題がないようです そこそこお金もたまるような手相ですね 手相はその都度変わりますので 出来るだけ手の血行を良くしてあげてください

MIRENIAMON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこまで悪い手相ではないみたいですね。

回答No.1

53歳 男性 手相は年齢を重ねる毎に変わるのを知ってますか 従って、手相では何も分かりません 間違ってもお金払って占ってもらわない事 当たらなくても易者には関係ないですから それよりも親や先祖を見て下さい あなたと同じ様な生き方をした人がいます その人がまだ生きているなら、その人の人生の失敗談を 聞く方がまだ有効です 当たりもしない占いなんかにお金を出さないで下さい 無駄な出費です 目がテンと言う番組でも手相は変わると放送していたので、調べてみたらどうですか。 手相で分かるなら、皆占ってもらうはず 商売にもなりますよね でもその様な会社が無いと言う事は、当たらないと言う事が現実です