• ベストアンサー

Yahoo知恵袋のカテゴリーマスターについて

kisujapanの回答

• ベストアンサー
  • kisujapan
回答No.1

答えは誰でも出来ますから、暇つぶしや、自分の意見を言いたい人なども多いようです。 カテゴリーマスターは、かなりの回答と、ベストアンサー率が決まっています。 ですからカテゴリーマスターになると、偉そうになる人が多いのじゃないでしょうか。 悪意で批判的なことも言う人はいます。 女性など、怖くて、女性に聞く人が多いです。 回答者は悪意で批判的とわかっていない、もしくは質問の内容が馬鹿らしいからわざとそういう答えを言う。頭が高い人でしょう。 Yahooもほとんど野放しですから。 まー良いことも有りますから、使ってください。

Hunter_chan
質問者

お礼

色々な方がいますね。 わかりました、ありがとうございます。