Hunter_chanのプロフィール

@Hunter_chan Hunter_chan
ありがとう数17
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

世間知らずで、わからないことが沢山あるので、 質問することが多いと思いますが どうぞよろしくお願い致します。 質問には誠心誠意答えます。

  • 登録日2013/09/23
  • いじめをやめさせて私が犠牲になりましたが質問です

    いじめっ子のリーダー的な存在の男子の机の中に……… 「あなたがやっている事は犯罪です。告発すれば、少年院行きです。彼を殴るなら、私を殴って下さい」……… というメモを入れておきました 「これ、書いたの誰だ!?」………とそのいじめっ子のリーダー的な存在の男子はブチ切れてましたが……… 「私だよ」………と名乗り出たら、「俺は女は殴らねえ!みんな~!のんをシカトしようぜ~!」………と言ってクラス中のみんなに、本当に無視されるようになりました さすがに少年院行きは怖かったらしくって、いじめは終わりつつありますが……… 私は、これで良かったのかな………? と思っておりますが、私は間違っているのでしょうか!? ご意見が訊きたいです m(_ _)m

  • つまらない毎日を送ってるという事でしょうか

    昔から自分しか見ない日記を書いています。 昔はその日記を毎日書いてたし 書いてる時も楽しかったのですが 最近は書くことがないし、日記を書いても楽しくないです。 これってつまらない毎日を送ってるという事でしょうか?

  • スマホでなにしてる?

    みなさんはスマホで何をしていますか? 私は、 動画を見る 音楽をきく ネットを見るぐらいです。 普段スマホで何をしているのか気になりました。教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#189650
    • Android
    • 回答数5