• ベストアンサー

思い出せない映画があります

宇宙がメインの映画で、仲間が順に犠牲?になっていく映画です。 宇宙船を切り離して、切り離した宇宙船が小さくたたまれていく?シーンや 宇宙船の外のところで、熱そうなところを歩いているシーンもありました。 説明下手ですみません。 よかったら教えてください。 (日本の映画ではありません)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんそれは宇宙船ではなく地底に潜る話です。 熱そうなところを歩いているシーンも外ではなく乗り物の中の通路です。 「ザ・コア」 http://www.youtube.com/watch?v=I_dzeqVyahM

mireangava
質問者

お礼

その映画でした!! ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• ralf124c
回答No.2

サンシャイン2057ではないでしょうか? 結構面白かったです

mireangava
質問者

お礼

その映画でした! ありがとうございます!!