• 締切済み
  • 困ってます

docomoGALAXY TabとPCの接続

ひさしぶりにタブレットの画像をPCへ転送しようと思い、USBをPCと接続したのですが、充電はできるのですが、コンピューターに「SC-01」と表示されません。 おそらく、認識されていないようです。 今まで転送は問題なくできていたのに、今現在、こんな状態です。 何が原因なのかアドバイスお願いいたします。 ちなみにPCはWin7です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • Tasuke22

タブレットでマウントを忘れていませんか?

質問者からのお礼

ご返答、ありがとうございます。 マウント?ちょっと私のレベルではちょっとむずかしいです^^; ネット検索して勉強します。