• 締切済み

PCが認識しない

PCがタブレットLife Touchi BにUSB接続しても認識しません。 PCがWin XPやWin7はドライバーが正しくインストールできませんでした となります。Win10からは何もしなくても認識します。 何かいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

たぶん、Google USB Driverが必要かもしれません、推測なので参考にしてください。

• aokii
回答No.1

ワークグループ(WORKGROUP)の設定が必要なのかもしれませんので、 パソコン間フォルダ共有の方法を試してみてください。