• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

hotmailの広告?を削除する方法

hotmailの最後に挿入される Get Your Private, Free E-mail ~以下略 という一文を削除する方法がありましたらお願いします。 以上がfujinokiの質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kojo

こんにちは。 もしOE5.01を使ってらっしゃるなら、そこにHOTMAILのアカウントを追加して送受信してはどうでしょう?? #私はそうしてますよ。 #もう一個の質問はよくわからないなぁ…。

質問者からのお礼

kojoさん、ご回答ありがとうございます。 OEにこんな使い方があったとわあ。Σ( ̄口 ̄;)!おどろきです。 今までアウトルック2000(これはOLと略すの?)しか使っていなかったし、それで十分でしたので、まったく知りませんでした。 OKWebのメールもhotmailでやっているので、その意味でもちょ~便利です。ありがとうございます。

質問者からの補足

ワタクシ的には、これで問題が解決したので、kojoさんに20pt確定とさせていただきます。 が、OEを使えない方のための他の解決方法をご存知の方がありましたらお願いします。3日間ぐらいで締め切ろうと思います。 kojoさんへ 私が閉めるのを忘れていた場合は、MLの方で「ptよこせ~」と催促してください。(笑)

その他の回答 (2)

• 回答No.3

署名って入れてますか? わたしも友達もみんなhotmail使ってますが、 そんな文章あまり見たことないんです。 で、考えてみたんですけど署名を入れてる(自分で編集してる)人からはそういう文章がついてこないような気がします。もしよければ一度試してみてください。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 試してみましたが、ダメでありました。 #2の補足の通り、この質問はこれにて締め切らせていただきます。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

• 回答No.1
noname#25358
noname#25358

あれはHotMailが無料である証みたいなものなので、MSNの規則として付いている物ですので、おそらくは無理なのではないかと思います。

質問者からのお礼

#2は少しウラワザ入ってますが、できることが判明しました。 はっきり言って、私自身期待してなかったんですが。 deagleさんも驚いていることと勝手に想像しております。 今後もよろしくお願いします。

質問者からの補足

これはこれはdeagleさん。さっそくのご回答ありがとうございます。 やっぱり無理なんですかねぇ。自分でもウスウス感じてはいたんですが。 それでも、「できますよ」って回答がくるまで開けておくつもりなんですが、一生開いてたりして、、、(^_^;)