-PR-
解決済み

hotmailの広告?を削除する方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8275
  • 閲覧数295
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (14/24)

hotmailの最後に挿入される
Get Your Private, Free E-mail ~以下略
という一文を削除する方法がありましたらお願いします。

以上がfujinokiの質問です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

こんにちは。
もしOE5.01を使ってらっしゃるなら、そこにHOTMAILのアカウントを追加して送受信してはどうでしょう??
#私はそうしてますよ。
#もう一個の質問はよくわからないなぁ…。
補足コメント
fujinoki

お礼率 58% (14/24)

ワタクシ的には、これで問題が解決したので、kojoさんに20pt確定とさせていただきます。
が、OEを使えない方のための他の解決方法をご存知の方がありましたらお願いします。3日間ぐらいで締め切ろうと思います。

kojoさんへ
私が閉めるのを忘れていた場合は、MLの方で「ptよこせ~」と催促してください。(笑)
投稿日時 - 2000-09-11 16:22:16
お礼コメント
fujinoki

お礼率 58% (14/24)

kojoさん、ご回答ありがとうございます。
OEにこんな使い方があったとわあ。Σ( ̄口 ̄;)!おどろきです。
今までアウトルック2000(これはOLと略すの?)しか使っていなかったし、それで十分でしたので、まったく知りませんでした。
OKWebのメールもhotmailでやっているので、その意味でもちょ~便利です。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 あれはHotMailが無料である証みたいなものなので、MSNの規則として付いている物ですので、おそらくは無理なのではないかと思います。
補足コメント
fujinoki

お礼率 58% (14/24)

これはこれはdeagleさん。さっそくのご回答ありがとうございます。
やっぱり無理なんですかねぇ。自分でもウスウス感じてはいたんですが。
それでも、「できますよ」って回答がくるまで開けておくつもりなんですが、一生開いてたりして、、、(^_^;)
投稿日時 - 2000-09-11 15:33:13
お礼コメント
fujinoki

お礼率 58% (14/24)

#2は少しウラワザ入ってますが、できることが判明しました。
はっきり言って、私自身期待してなかったんですが。
deagleさんも驚いていることと勝手に想像しております。
今後もよろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

署名って入れてますか?
わたしも友達もみんなhotmail使ってますが、
そんな文章あまり見たことないんです。
で、考えてみたんですけど署名を入れてる(自分で編集してる)人からはそういう文章がついてこないような気がします。もしよければ一度試してみてください。
お礼コメント
fujinoki

お礼率 58% (14/24)

ご回答ありがとうございます。
試してみましたが、ダメでありました。
#2の補足の通り、この質問はこれにて締め切らせていただきます。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00