• 締切済み

iPhone 5のOSが強引にiOS7に!?

既存のiPhone 5ユーザーの方へ。 半ば強引にOSをアップデート更新された気持ちはいかがですか? 私には進化よりも後退にしか思えません。 字が細かくて見づらくて仕方ありません。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.3

誰も強引に・・・なんてしてませんよ。 貴方がアップデートを許可して作業を開始した筈です。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 記憶違いかなぁ。

• zkxzm4kz
回答No.2

いまみたら、うちのは 6.1.3でした。 アップロードはwifiでないとだめなので しばらくしてからします。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

• t78abyrf9c
回答No.1

アプリと同様に自動更新可能なのでしょうか? 設定にはiOS7の表示が出てますが、様子見してますので、未だにOSは6.1.4のままです。 この手の大型更新は、コンマ以下の数字が上がってからするのが無難だと思ってますので。 既に御存知かも知れませんが、太字にする方法が以下のページで説明されてますので、一応貼っておきます。 http://rocketnews24.com/2013/09/19/370635/

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 太字にしました。慣れるまで使いにくいです。