• ベストアンサー

phpのかっこ

play_with_youの回答

回答No.1

ちゃんとインデントするだけで「どのif文のものかわからなく」はなりません。 また、分からなくなるほどifが重なるのは「駄目なプログラム」なので、処理を見直します。

flash0
質問者

お礼

エラーなんですがこれはどんな意味でしょうか? カッコが多いのですか?それとも足りないのでしょうか? Parse error: syntax error, unexpected '}', expecting T_CATCH in gif.php on line 233