• 締切済み

売っているサイト・お店を探しています。

アメリカの古い雑誌でThe Saturday Evening POSTという雑誌を売っているサイト・お店を探しています。できれば、ノーマンロックウェルの表紙の物を扱っているところが良いのですが。よろしくお願いします。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

amazonなんかいかがでしょうか?

zipcode94111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。国内でのサイト・店舗を探しております。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ノーマン・ロックウェルと言う画家を知っていますか?

    米国のノーマン・ロックウェルと言う画家は私にとって 良きアメリカを感じさせる代表的な人です。 戦後の匂いを微かに感じる時代に生まれた私はアメリカに 憧れました。 今は・・・日本の原風景に癒しを覚えますが中学生の頃は 彼の絵は豊かさの象徴でした。 回答は、単純に知っている知らないだけでも結構です。

  • ポスター探してます ノーマン・ロックウェルのようなタッチで

    ノーマン・ロックウェルのようなタッチで、子ども(たち)が本を読みふけっているところか、楽しそうに本を読んでいるところを描いたポスターを探しています。 できれば数千円、高くても3万円以内にとどめたいです。 条件に合ったものがあれば、該当サイトへのリンクをお願いします。

  • アメリカ史について質問です。

    画家のノーマン・ロックウェルが好きで、 とくに彼の社会風刺画(?)について調べています。 60年代の人種差別への問題提起や、 第二次大戦中の平和への呼びかけなどが彼のイラストに表れていると思うし、 彼が社会に与えた影響とか大きいのではないのかな、って思ったんですけど あまり資料が見つからなくて、困っています。 (イラスト集は1冊持っていますが…) それとも、彼が当時のアメリカに与えた影響って私が考えているほど 大きいものではないのでしょうか…? ロックウェルについての文献、 もしくはアメリカ史についての文献(美術と関わりがあるもの) もしくはHPなど、知っていらっしゃる方がいれば、教えて下さい。 お願いします。

  • いろんな店が登録してあるサイト

    インターネット関係の項目のカテゴリーで質問しようか迷いましたが、食べ物の店屋やいろんな店が登録というのか載ってあって店を調べたい時や店の場所を調べたい時など検索したりしたら出てくるサイとってありますか? 場所や店のジャンル別に誰でも店(街で見た店や行った事ある店やテレビや雑誌でみた店など)の情報や場所又は行き方とかを登録できるサイトをつくろと考えてますがもし同じようなサイトがあればつくるのが邪魔くさいのでやめようと思ってるのあればで教えてください。

  • アルフォンス・マリア・ミュシャを好きな方へ

    こんばんは。私、アール・ヌーボーを代表する画家の一人、アルフォンズ・マリア・ミュシャの作品がとても好きなんですが、壁紙にして毎日眺めたい、思ってます。 デジタル作品集が出ているそうですが、あれってどうなんですか? 購入された方、感想をお聞かせ下さい。また、作品の壁紙がダウンロード出来るサイト(無料で!)があれば、そちらも合わせて教えて頂けると幸いです。あ、ついでと言ってはアレですが、ノーマン・ロックウェルも・・・。

  • 古い雑誌のバックナンバーについて

    10年以上前のストリート系雑誌のバックナンバーを探しています。号数がわからないため、表紙か中身が見れることが絶対条件になります。オークションサイトやネットなどで長い間探してますが、なかなか見つかりません。古本屋さんではこのテの雑誌、しかも10年以上も前の物を大量に扱っているところがなかなかないようで、困り果てています。似たようなご質問があったので拝見しましたところ、神田神保町に古雑誌を扱ってるお店があるという回答がありましたが、こういった雑誌、しかもかなり古いものを取り揃えて売っているお店もあるのでしょうか?また、手にとって表紙か中身を見れるシステムになっているのでしょうか?行ったことがないのでどのあたりにあるよ、といったあたり、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • お店を探しています

    大阪の堀江にあるミルキーローズという、アメリカ系の洋服を扱っているお店を探しています。 以前、雑誌でそのお店の洋服をかわいいと思ったのを思い出し、ネットや104で問い合わせしましたが見つかりませんでした。ご存知の方お願いします。

  • 記録メディア専門のお店のサイト

    以前、雑誌でも紹介されたことのある、CD-R等の「記録メディア」のみを取り扱うお店のサイトを探しています。 あいにく、名前も忘れてしまい、検索サイトでも探してみましたがヒットしませんでした。 該当するサイトを知っているという方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • アメリカでOK weveのような良質の質問サイトを探しています。

    アメリカNYに住んでいます。こちらで、(日本人向けではなく)英語でいろいろな質問ができるここ(OK wave, 教えてGoo)みたいなサイトを探しています。今はNYCで趣味・工作についてのお店を教えてもらいたく質問をポストしようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 札幌にまだ雑誌JJ3月号(東方神起が表紙)が売っている店があれば教えて

    札幌にまだ雑誌JJ3月号(東方神起が表紙)が売っている店があれば教えて下さい!