• 締切済み

至急下今市で美味しいお店を教えてください!!!

明日、鬼怒川温泉へ行くんですが宿の夕食が安いバイキングなので、とても期待できないので、どこかのお店に食べに行きたいと思っているのですが、お勧めのお店などありますか?車で行くので離れていてもいいです。。4000円ぐらいまでで食べられればと思っています。おいしいお店よろしく御願いします。

みんなの回答

• ko-pooh
回答No.1

もったいないです!! せっかくバイキングに行くのに、、、 とことん腹を減らせばそこそこ美味しく食べれるかもしれませんよ?