• ベストアンサー

胸と脇のすぐ横のお肉が別れているのは普通でしょうか

胸と脇のすぐ横のお肉が別れているのは普通でしょうか?(;_;) 脇のお肉が横にあり、少しへこんで胸になります。 難しいですが、、 おかしいですか? 体が痩せているからかもしれません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicofoto
回答No.1

おかしくないと思います。 そこが繋がっているというのは、胸が小さいか、太っていて体脂肪率が高いか、横に広がった胸なのだと思います。でも、そういうのもおかしいとは言いませんけども。 人それぞれ違うだけでしょう。 どんな横乳でも世間では暖かく歓迎されていると思います。 http://matome.naver.jp/topic/1LznG