• ベストアンサー

インターネットを開いた時に出る画像

インターネットとメールの画面を開いた時にツールバーなどがあるアイコンのバックに画像が入ってしまってもとに戻らないのですが、どうやって設定したかもわからなく、悩んでます。 どなたか元に戻す方法わかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.2

レジストリをいじれば可能でしょうが、怖いですからね。 それを手軽にできる『窓の手』というフリーソフトがあります。 その中に『ツールバーの背景』を変更する機能がありますので、インストールして試してみてはいかがですか? 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
eri5455amr
質問者

お礼

有り難うございました。窓の手というのをインストールして試してみるとできました。

その他の回答 (1)

• banky
回答No.1

意味が良くわかりませんが、ツールバーが表示されないと言うことでしょうか? >バックに画像が入ってしまって・・・ 画像とだぶって表示される、と言う事でしょうか? 表示されないなら、「表示」→「ツールバー」をクリックして表示したい項目にチェックを入れてください。