• ベストアンサー

運営の嫌がらせ

lgxzmの回答

• lgxzm
回答No.3

質問者さんのプロフを確認してみました。 回答受付数:302   お礼数:285   お礼率:95% となっています。 これは、質問者さんのテレビに関する質問までのものがカウントされているものと思います。この時点でプロフに表示されている回答受付数とお礼数は正しいと思います。 その後にも質問されていますが、それは未だプロフに反映されていないと思います。 どうしても、回答受付数がプロフに反映されるまでのタイムラグは発生します。これは仕方のないことだと思います。 質問を複数たてられているので、勘違いされているんじゃないでしょうか。 これは、運営の嫌がらせではないと思います。 なぜなら、私や他の質問者さんが質問しても同じような状況になりますからね。

noname#184683
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それがですね、回答受付数が500くらいでお礼率が55%になっていたんです。 気づいただけでもう4度目ですよ。 はじめはバグかと思ったのですが、これほど頻繁だともうイジメじゃん?って思いました(笑) 一旦500になったものが300に減るっておかしいですよね。