• ベストアンサー

運営の嫌がらせ

lgxzmの回答

  • lgxzm
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.3

質問者さんのプロフを確認してみました。 回答受付数:302   お礼数:285   お礼率:95% となっています。 これは、質問者さんのテレビに関する質問までのものがカウントされているものと思います。この時点でプロフに表示されている回答受付数とお礼数は正しいと思います。 その後にも質問されていますが、それは未だプロフに反映されていないと思います。 どうしても、回答受付数がプロフに反映されるまでのタイムラグは発生します。これは仕方のないことだと思います。 質問を複数たてられているので、勘違いされているんじゃないでしょうか。 これは、運営の嫌がらせではないと思います。 なぜなら、私や他の質問者さんが質問しても同じような状況になりますからね。

noname#184683
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それがですね、回答受付数が500くらいでお礼率が55%になっていたんです。 気づいただけでもう4度目ですよ。 はじめはバグかと思ったのですが、これほど頻繁だともうイジメじゃん?って思いました(笑) 一旦500になったものが300に減るっておかしいですよね。

関連するQ&A

  • 運営の回し者。

    ここで質問すると、 回答をかかずに、 訳のわからない嫌がらせみたいな事を書いてくる人が居ますが、 運営の回し者ですか。 何のためにそんな嫌がらせをしてくるんですか。

  • MMO内の嫌がらせに困っています。

    MMO内の嫌がらせに困っています。 ゲーム内にチャット機能があり私が発言した内容が外部サイトにリアルタイムに晒されてしまいます。 あまりにも酷くサーバ移動をし再開しました。しかし、同じ人と思われる人から同様の嫌がらせを受けています。ストーカー行為、付きまといと思われるのですが運営に報告を上げても調査中と言われるばかりです。3ヶ月ほど運営とのやりとりは続いています。その方の特徴的な行動も似ていて間違えないと思い、報告を続けています。 3ヶ月経っても運営は調査中と言っております。この場合調査はどうなっているのでしょうか? 嫌がらせの調査はそれほど時間がかかるのでしょうか?

  • Twitterでの嫌がらせ

    Twitterでなりすましの嫌がらせをされています。 名前を同じにされ、フォロワーさんに描いてもらったアイコンを無断で使用され、 プロフィールに私のニコ生のURLを載せられています。 その状態で他者への暴言リプを送ったりしているので、非常に困っています。 私の本垢は鍵垢にしているので別垢で直接やめてもらうように言ってもスルーされます。 Twitterの運営に嫌がらせの報告をしたのですが、直接の嫌がらせツイートをされている訳じゃないせいで受理してもらえずにいます。 プロフィールだけでの嫌がらせなので運営にも受理されず、本人に言っても無駄なので困っています。 このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?

  • 無視しても執拗に嫌がらせ回答を投稿する利用者への対処

    無視しても執拗に嫌がらせ回答を投稿する利用者への対処 ここのサイトでは嫌がらせを指摘すると、 指摘した方が利用停止になりかねないようです。 以前私も、指摘が原因ど運営から利用停止警告を受けましたが、 一方で運営はなかなか嫌がらせ回答を削除していないようです。 嫌がらせをする者は規約の網をくぐり抜けているからでしょうか。 それで運営に文句を言ってみたら、そういう場合には、 ブロック機能を利用するように言われました。 しかし実際にはブラックリストに登録しても、 相手が本家OKWave会員でなければ効果がないようです。 これでは意味がありません。 しかも、挑発的な発言を運営に削除されても、 相当な回数の削除が繰り返されないと、 利用停止処分にはならないようです。 (運営側は指摘に対しては厳しいのに…。) 無視するしかないのが現状だと思われますが、 正直な話、サイト内外での行為を含めて、 ストーカーのように執拗な嫌がらせを行う者がいるとすれば、 私は一利用者として関わりたくありません。 無視しても執拗にストーカー的な嫌がらせ回答が投稿され続けた場合、 あなたならどう対応しますか?運営にどう相談しますか?

  • 運営スタッフに連絡する。・・がないのです。

    運営スタッフに連絡する。が無いのはなぜですか?

  • 嫌がらせ

    新型コロナウイルスの影響で日本人が海外で嫌がらせを受けているみたいです。 終息しなければ、世界中で嫌がらせが横行すると思います。 そこで質問ですが、悪質な嫌がらせに対処するにはどうすればよろしいですか? 護身術を身に着けるしかないのですか? アメリカでは護身用のためか銃弾の需要が増えているみたいです。 嫌がらせをする人の心理はどうなのですか? やはり自分にとっては正義であると思っているのですか? 宜しくお願い致します。

  • 運営スタッフに連絡するとどうなるのでしょう。

    運営スタッフに連絡するとどうなるのでしょう。

  • イベントの運営について

    お世話になっております。 私はとあるサークルイベントの運営として、 都内で月に1回、100人弱のイベントの運営スタッフをしております。 イベントは非営利目的で運営スタッフは15名程度、スタッフは基本的に無報酬です。 沢山の人数を取りまとめる都合上、何かとトラブルが発生しやすく、多忙になりがちです。 私個人としては、裏方の仕事が好きなため、何も文句はないのですが、 とある参加者の声を聞くと、「こんなにこき使われているのに無報酬なのはおかしくない?」 という意見をいただきました。 個人的な意見としては、主催者とは仲が良く、 現環境でも非常に満足しているので、そういう声を聞くこと自体、 自分自身やイベントそのものを否定されているようで、私自身に強くストレスを感じます。 何か反論をしたくても、否定できる引き出しもない為、反論がうまくできません。 やはり非営利目的のサークルイベントでのスタッフが無報酬というのは変な話なのでしょうか? もやもやした感情が渦巻いており悩んでおります。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 運営側に直接問い合わせるシステムはなくなったのですか?

    運営側に直接問い合わせるシステムはなくなったのですか? 質問や回答の右上にある「運営スタッフに連絡する」ボタン以外に 運営側に問い合わせる方法ありますか? なくなったのか見落としているのか分かりませんが、 もし方法があれば教えて下さい。

  • 職場内での嫌がらせに悩んでいます

    22歳女性です。 カフェでアルバイトをしているのですが、そこで他のアルバイトの女の子から嫌がらせをうけ、どう対処すべきか悩んでいます。 控え室に置いてある私の制服が、ハサミで穴をあけられていたというものです。 それが起きたときにシフトに入っていたメンバーや時間帯から考えて、その彼女がやったことはほぼ間違いないと考えられ、店長もその女の子が犯人だと感じていると思います。 確かに普段、彼女の態度からなんとなく嫌われている気はしたので、やっぱり私のことを疎ましく思っていたんだな、とさほど驚きはしませんでしたが、 問題はなぜそこまで陰湿な嫌がらせをされなければいけないのか、心当たりがない点です。 仕事上では彼女の方が先輩で仕事も真面目で尊敬しています。 私は遅刻をしてしまったり仕事上ミスをして彼女に迷惑をかけてしまうことも少なからずあったので、そのような理由で嫌われたと考えることもできます。 私も反省しており、仕事上至らない点があれば注意もありがたく受け入れたいと思っています。 また自分が無意識のうちに彼女の気の障る言動をしてしまったのであれば謝りたいし、今後気をつけていきたいと思っています。 しかし、直接は何も言われず、言いにくいのならば店長を通して私に不満を伝えてくれてもいいと思うのに、 突然このようなことをされ、困惑しています。 店長も、それがおきた時間控え室に入ることができたのは彼女だけなのでほぼ確信している様子なのですが、 証拠もなく一度しか起きていないので様子をみているようです。 「あのとき僕と○○さん(彼女)しか店にいなかったのに、不思議だよねぇ」と言っても、 「ほんとありえないですよね~」と白をきっています。 彼女は開店当初から店のオープニングスタッフとして店にいたので、 店の様々な権限や男性スタッフが苦手そうな細かな事務作業など全て彼女が仕切っています。 そのため多少「私の城よ」みたいな態度なので、 私が店長に仕事をまかされ、メニューの書き方やディスプレイの仕方、インテリアなど自分なりに工夫してみると、 非常におもしろくなさそうな顔をしています。 女性も私が入る前は彼女しかおらず、 店長や他のスタッフが新人の私に気を使って優しくしてくれたり誉めてくれたりするので、 それも気に入らなかったのかもしれません。 私がアルバイトを辞めることもできますが、 好きな仕事だしこれで辞めれば彼女の思うつぼだし悔しいので辞めるのは嫌です。 私も仕事ができず迷惑をかけたことや、 反省すべき点は思い当たるので私も悪かったと思っています。 しかしあまりに中学生みたいな嫌がらせで呆れており、私が辞めたりやられっぱなしは嫌です。 もちろん仕返しをしてやろうなんて思いませんが、制服を駄目にした点やその事件で職場内の雰囲気が悪くなったことは謝ってほしいし、解決したいです。 知らずうちに彼女を不快にさせていたのならば謝りたいし、彼女とも仕事上だけでも仲良くできたらと思っています。 私は直接問いただすこともできますが、それでは彼女が犯人だと直接言うことにもなり、 彼女が今の時点で白を切ってる以上素直に認めることもないと思います。よって関係が悪化するだけな気がします。 一体どのような態度で彼女に接し、そしてどう解決すればいいか、どうか知恵を貸していただきたいです。