• ベストアンサー

FOMAの充電器

D900iが出れば買いたいと思っています。 ところで、FOMAの充電を車でしたいのですが、そんな器具ありますか?ムーバはあるみたいですが。。。  やはり車で充電するとちゃんと充電できてないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8c48d
回答No.3

こんなのですかねぇ? http://www.kashimura.com/keitai/charger.html http://www.rakuten.co.jp/keitai/405396/461370/478714/513048/ http://www.seiwa-c.co.jp/html/180-1.html 車のシガライターソケットへの給電が家庭用の100v電源ほど安定した電圧供給になってない(100Vから4V弱への変換と12~14vから4V弱へ変換の差)ので、充電にはいつもより時間がかかるのは当然のことですから、カタログスペック以上に充電に時間がかかることを覚えておかれるのがよろしいかと思います。

その他の回答 (2)

• kuku-chan
回答No.2

FOMAの車用充電器持ってますよ。 普通に携帯電話のショップで購入しました。 車でよく充電していますが、普通に充電できましたよ。活用してます☆

• oneball
回答No.1

車用の充電器はFOMAにもあります。 私ももってますが1000円以下でしたよ。 ちゃんと充電できて、充電完了したら充電ランプもきえます。