-PR-
解決済み

IE4.01とIE5.5の共有

  • 困ってます
  • 質問No.8265
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (34/97)

IE5.5を標準で使用するブラウザとし、同一パソコンに
IE4.01も入れて使用したいのですが、このようなIE同士の
共有って可能なんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 IE5を入れたとき、IE4を残すかどうか訊ねられませんでしたか?
 うちはそうやって「古いブラウザ」としてIE4を残してるんですけど。
補足コメント
yo-he

お礼率 35% (34/97)

情報ありがとうございます。
再度、自分の方でVer4.01をVer5.5にしてみたんですけど、
IE4.01を残すかのようなメッセージは出ずに、そのまま上書きされて
しまいました。(泣)他にもインストール先を別ディレクトリにも
してみたんですが、それでも×でした。
これってIEのインストーラーによって異なるものなんで
しょうかね...???(悩)
投稿日時 - 2000-09-11 14:55:01
お礼コメント
yo-he

お礼率 35% (34/97)

あれから色々と試したところ、共有するにはインストール方法を「カスタム」
セットアップにし、カスタムのメニューにある「詳細」っていう箇所で
IE4.0と共有するかみたいなチェックボックスがありましたね。
おかげさまで何とかうまくインストールすることができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (734/4120)

インストールするときにフォルダを聞かれなかったですか?

もし聞かれたなら、どちらかを別のフォルダ指定にすれば、
残ると思います。
お礼コメント
yo-he

お礼率 35% (34/97)

あれから色々と試したところ、共有するにはインストール方法を「カスタム」
セットアップにし、カスタムのメニューにある「詳細」っていう箇所で
IE4.0と共有するかみたいなチェックボックスがありましたね。
おかげさまで何とかうまくインストールすることができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00