• ベストアンサー

IEで教えてください

こんにちは。iMAC DVでOS9.1を使用しているのですが、 今月でIEのサポートが終了してしまうので、ブラウザーを別のものに した方がいいのか、最新のIEでサポートが終了してもそのまま 使用するのがいいのか悩んでいます。 OS9.1でIE以外でサポートのあるブラウザーでお勧めのものは、あります でしょうか?もしあるようでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brashov
回答No.4

私はOS9.1のiBookにicabとOperaを入れてます icabは本家のページに飛ぶと、3.0が手に入ります http://popup.tok2.com/home/icab/ http://www.icab.de/dl.php

参考URL:
http://www.jp.opera.com/download/index.dml?platform=mac&ver=6.03

その他の回答 (3)

noname#40524
noname#40524
回答No.3

IEのサポート自体は去年末に終了しています。 今月末にはDL自体が出来なくなります。 9.1環境で使用出来るプラウザ自体がなくなりますので、 移行を考慮した方が最適と考えます。 一部ページでIEを必要として居る様ですがね? 来月にはどうなるのかしら! サファリがIE互換に化けたりして???

• deepsfx
回答No.2

Mac OS9.1を使い続けるということでしたら、IEを使い続けるのが一番だと思います。 すでにどのブラウザでも9.1で動くバージョンをダウンロードできるようにはなっていないでしょうし、サポートもしてくれないでしょう。 なので、IEで不自由されていないのでしたら、使い続けた方が得策だと思いますよ。

• kazuchi
回答No.1

os9ですとnetscapeぐらいしか思いつきません。