• ベストアンサー

IEのオートコンプリートでの複数候補中、不要候補のみの削除

ブラウザ   インターネットエクスプローラー 質問     オートコンプリートで表示される         複数候補の中から、不要な1個も         しくは2個だけを削除するには?。        

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.3

参考URLに図解での説明があります。 消したい物をポイントして、Delキーを押下です。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fTK001%2f3%2f05.asp
X12345
質問者

お礼

さっそくの回答有難うございました。 大変参考になりました!

その他の回答 (2)

• sai231ko
回答No.2

選択しておいて DELキーでで削除出来ます。

X12345
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。

noname#9284
noname#9284
回答No.1

Internet Explorer 6 で、過去に入力した文字のリストを表示する機能 (オートコンプリート) のリストを削除するには こちらが参考になりませんでしょうか

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2ftk001%2f3%2f05.asp
X12345
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 大変参考になりました!