• 締切済み

チケット

pakupakugejiの回答

回答No.2

ファンクラブ以外では一般会員での申し込みとなるようですが、 実際は余ったチケットが、一般の方に流れると言うシステムですので ファンクラブ以外はほぼ手に入らないのが現状です。 出来うる最大の努力としては、年会費はかかりますが、知り合いや 親族をファンクラブに加入させ、抽選の倍率をあげる程度でしょうか。 あとはネットオークションで売っていますが、15万を超えるバカらしい金額での 購入が当り前の様なので、おススメ出来ません。 人気ありすぎ。