電源ボタンが反応しない問題について

このQ&Aのポイント
  • 昨日から、ESPRIMO EH30/KTの電源ボタンが反応しなくなりました。
  • しかし、テレビ用のリモコンを使うことで起動することができます。
回答を見る
  • 締切済み

電源ボタン

ESPRIMO EH30/KTを使用しています。 昨日から電源ボタンが反応しません。テレビ用のリモコンを使えば起動します。

みんなの回答

回答No.2

修理に出す、 保証期間内であればいいですが?

noname#185597
noname#185597
回答No.1

電源ボタンそのもの、若しくは付随する 電子回路が故障したのではないのですか。