• 締切済み

STPファイルの開き方について

終わったネットゲーム(Tartaros)のクライアントから個人的に懐かしもうと思い 画像や音声を抜き出そうと思ったのですが、 STPという拡張子がネットで調べてもいまいちわからず Googleでひっかかったソフトでも開けない状態です(Rhinoceros 5など) よろしければSTP拡張子についての詳しい説明と、 開く(中身を見るだけでも可)方法を教えていただけますと幸いです。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

下記ページのソフトも試してみてください。 --- .STP File Extension http://www.fileinfo.com/extension/stp