• 締切済み

【至急】拓殖大学の情報工学科について質問です。

2年次から選べるインターネットサービスコースというのがありますが、ここでは授業でネットワークやセキュリティの勉強を詳しく勉強できるのでしょうか? 僕は、工業高校の情報システム系列出身で授業をしていく上で ネットワーク・セキュリティに興味が湧き、そういった勉強を更に専門的にしたいと思っているのですが パンフレットを見る限りおさわり程度では教えてくれるみたいですが、詳しく学べるのかは不明でした。 4年次のゼミについてもネットワークやセキュリティ関係の研究室がなくて不安です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1