• ベストアンサー

Outlook Express の接続先の設定

Outlook Express 4.7を使っています。 接続先を二ヵ所にしたいのですが、 アイコンを二つ作って、 それぞれ別の接続先に設定することは 出来るでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mint_blue
回答No.2

ツール→アカウントで追加→メールでメールアドレス分けて設定できます。尚、受信の際はファイル→ユーザ切り替えで、できます。頑張ってください!

kuma88
質問者

補足

ゴメンナサイ 誤解を与えるような質問をしてしまいました。 2行目の「接続先を二ヵ所にしたいのですが」 というのを削除してください。 早々にご回答を戴いたにも拘わらず 返事が遅れ申し訳ありません。 追加の説明を戴ければ有り難いのですが。            <以 上>

その他の回答 (2)

noname#10504
noname#10504
回答No.3

出来ます。 接続先2箇所=プロバイダが2箇所って意味ですよね? ツール、メール、アカウントを選択(ダブルクリック) ○○のプロパティで接続を選択。 このアカウントには次の接続先を利用するにチェック 下向き三角▼で選択してくだい。 もし意味が違ってたらごめんなさい。

kuma88
質問者

補足

ゴメンナサイ 誤解を与えるような質問をしてしまいました。 2行目の「接続先を二ヵ所にしたいのですが」 というのを削除してください。 早々にご回答を戴いたにも拘わらず 返事が遅れ申し訳ありません。 追加の説明を戴ければ有り難いのですが。            <以 上>

• ara_ara
回答No.1

>接続先を二ヵ所にしたいのですが Outlook Express(OE)を起動して、ツール→アカウント でメールのアカウントを追加してください。

kuma88
質問者

補足