• ベストアンサー

ズバリ、この曲

こんばんわ そろそろ暖かくなってきました 明後日から学校が始まるんですがその登校中に MDを聴こうと思っています。 そこでみなさんが「春といえばこの曲」 という曲を教えてください 1. 邦楽でお願いします 2. 7年前から最近まででお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teahyun9
回答No.1

aiko 「桜の時」 名曲です!

attyan102
質問者

お礼

回答ありがとうございます aikoですね! ぜひMDに入れたいと思います^^

その他の回答 (3)

noname#6130
noname#6130
回答No.4

Waiveというバンドの「春色」という曲がかなり好きです。 インディーのバンドですが、「春といえば」に限らず、いい曲たくさんありますよ。

attyan102
質問者

お礼

インディーズですね。でもそういう歌ってどこで 聞けるんだろう 回答ありがとうございました

回答No.3

堂島孝平 「スプリング・スプリンガー~春に跳ぶ人~」 ウキウキな感じでお勧めですよ!!

attyan102
質問者

お礼

堂島孝平はきいたことないです それでも楽しそうなんでMDに入れて おきます 回答感謝します

回答No.2

ギリギリかな 「春よ,来い」松任谷由実

attyan102
質問者

お礼

全然いいですよ 一番最初に入れておこうと思います 回答ありがとうございます