• ベストアンサー

スカパーの映画のラインナップについて

スカパーe2の映画チャンネルにどれか入ろうと思っています。 どれがあっているかネットの番組表で調べていますが、一週間くらいの分しか見られず、 同じ映画が案外再放送されていることに気づきました。 長年スカパーの映画チャンネルに入られている方にお聞きしたいんですが、 1ヶ月も経ったらラインナップはほとんど変わっているものでしょうか? 契約したらとりあえず有名なやつ(またはコメディ系)を見たいと思っています。 あと、おすすめのチャンネルがあれば教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本屋いって月間スカパーを見ましょう 1か月分の番組表が乗っています。 リピート放送は月ではなく回数なので 月をまたぐこともあります。 基本3回から4回のリピート放送があって新しい物に指し換わります。 貴方のジャンルがわかりませんので、月間スカパーを見てチャンネルを決めましょう。

Chokkirow
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 月刊スカパー見てみたいと思います。 最初はリピートばっかりだなと思ったのですが、取り逃した時のことを考えるとそれもありだなと思いました。