• ベストアンサー

android端末のデータ吸い出し

x530の回答

• x530
回答No.2

ご質問は、データの吸出し方法ではなく、ギャラクシーS3のロック解除の方法ではありませんか! ロック解除方法など公開できると思いますか? 心を打たれる文章ですが、、、 そして、厳しいことを言うようですが・・・ ご質問者様の文面が100%事実だと、誰が証明できますか? 本当は、 「浮気の証拠」固めが目的かも知れない。 スマホ内にある会社の機密事項が目的かも知れない。 犯罪に関係しているかもしれない。 ----- 前置きが長くなりましたが、ここからが私の回答です。 ドコモなど通信会社やメーカーは、第三者が持ち込んだスマホのロック解除に応じてもらえることはありません。 夫婦間でも、契約者が各々の場合は無理。 ご遺族の方が、通信会社やメーカーに直接出向き事情説明を行う必要があります。 それが無理ならば、、、 スマートフォンのロック解除ならば、探偵事務所へ相談するのが常套手段です。 多くの探偵事務所はスマートフォンや携帯電話のロック解除を引き受けてもらえます。 私が知人の探偵氏から聞いた話では、、、 スマホの画面は操作時の手の油や垢が付着します。 長期間使用しているスマホの場合、指を滑らせた(使用頻度の高い)部分の汚れをトレースすることでロック解除に繋がることがあるんだそうです。 特殊な薬剤と紫外線(ブラックライト)などを使用するそうですよ。

tiktak69
質問者

補足

説明文章が足らず申し訳ございません。文章は真実であり、携帯を渡されたのはその友人が何度もロック解除に失敗し、pinコード認証も失敗した後、ドコモショップに持ち込んだ結果、ロック解除出来なく初期化するしかないと言われ、困ったあげく、私に相談してくれたという経緯です。ネットでかなり調べたのですが答えに辿りつかなく相談させて頂きました。探偵の方にも相談を勧めてみようと思います。