• ベストアンサー

歌手名と曲名を教えてください

”街灯だけが青くほのめく~”で始まる曲です。男性(声が山根康弘に似ています)、ソロ。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nactas
  • ベストアンサー率38% (74/192)
回答No.1

ずばり、「山根康弘」です。 ALWAYS~いつまでも変わらない~という歌ですよ。

rikimaru234907
質問者

お礼

有難うございました

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名をおしえてください。

    有線で聴いた曲なんですが、男性ソロでゆっくりとした、かなり長い曲で詞の中で「・・・・風のなかエロス・・・・・」と言う詞が耳についたのですが、誰か教えて下さい。

  • 曲名と歌手名教えて下さい!

    先週有線で聴いた曲なんですが、男性ソロでゆっくりとした、かなり長い曲で詞の中で「・・・・風のなかエロス・・・・・」と言う詞が耳についたのですが、誰か教えて下さい。

  • 曲名 歌手名教えてください

    2年ほど前に耳にはさんだ曲が忘れられません。 ・男性ボーカル ・グループかソロかは不明 ・アカペラっぽい ・サビの部分が♪イン ザ ミディ オブ ナイトと  聞こえる  よろしくお願いします。

  • 歌手名、曲名が分かりません!

    最近、ラジオで聴いた曲の歌手名、曲名が分かりません。うたた寝をしながら聴いていたもんですから、一部しか特徴を覚えてないんです・・・ ・女性アーティスト ・曲の始め(?)が長いソロ(演奏なしの声だけ)だったはずです。 ・歌詞に「あなたが・・・わたしはあなたから離れられない」(・・・のところは不明ですが)のような歌詞があったはずです。 少ない手がかりではありますが、心当たりがある方はよろしくお願いします。すごくモヤモヤしてるので、解決したいです(汗)

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ざっと過去ログを探して見つからなかったので質問します(既出だったらすみません) 最近有線で良く耳にする曲で、 1.サビが「Carry on~Carry on」で始まる 2.サビの終わりが「~私」で終わる(「私」の部分だけが印象的で他は覚えてません) 3.女性ソロ?アーティストで、浜崎あゆみさんに声が似ていますが、浜崎さんの曲ではないようです 4.わりとアップテンポな曲です お分かりの方がいらっしゃいましたら是非曲名と歌手名を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • 曲名、歌手名が分かりません

    情報は少ないですが、もしわかったら 曲名、歌手名を教えてください。 昨日、ボーリングに行っていたら、良い曲が流れました。 声は男性で、bumpによく似た声(自分が聞い限り)で、 わりと速い曲でした。 多分最近の曲なのかなと思いますが、もしかしたらこれかも というので、教えてください。

  • 歌手名と曲名教えてください

    「手をつなげば怖くないから、そこまで君は弱くないから」という歌詞の曲について教えて下さい。 有線でよく流れています。CMでも聴いたことがあります。男性の声です。 周りの人に聞いても、いろんな所で聞くけど誰が歌っているのか知らないと言います。 そして、その曲はレンタルしていますか?

  • 曲名も歌手名もわからないのですが・・・教えて

    1997年頃(古いですが)、クラブで流行っていた男性ボーカルのソウルミュージックっぽい洋楽の曲名を必死に思い出そうとしてます。 ギターの「チャ~ンチャラッ、チャッチャーン、チャッ、チャ~ンチャラッ・・・」で始まり、曲中盤にハーモニカのソロで盛り上がって、歌のサビは「ララ~~、ラ~ラ~、ラッ!」とシャウト系な感じです。 当時、西麻布のクラブ「328」では、店員が曲に合わせてハーモニカを生演奏して盛り上がってたんですが。。。 こんなんじゃ分かりませんかねぇ?

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    昨日カラオケに行ったら店内で流れていた曲です。情報が少ないですが、分かる方教えてください! ・曲の一番初めに若い女の子の声で「人は・・・・・」と セリフが入ります。 ・男性が歌っています。 ・たぶん最近の曲です。 ・曲調は昔の歌謡曲(?)っぽい感じです。キンモクセイの曲 調に似ている感じがしました。 お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    おととい100円ショップの有線でかかっているのを聴いたのですが、どなたのなんという曲かわかりません。最近の曲じゃないかなと思うんですが。 ・男性ボーカル(平井堅っぽい歌い方かも?) ・バラード ・「もしも僕がこの声を失っても 何度も何度も君に歌うだろう」みたいな歌詞 手がかりが少ないですが、わかる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう