• ベストアンサー

マニラ発ー成田着の航空券の価格。

マニラ発ー成田着の片道航空券を購入する予定でおります。 この区間で、料金が安い時期、高い時期はいつ頃でしょうか? デルタ航空、フィリピン航空での購入を検討しております。 また、12月の航空券価格の見積もりを日系代理店にとってもらったのですが、 おおよそ4万円でしたが、この価格は妥当でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183746
noname#183746
回答No.1

12月といっても、日にちによって違います。 下記URL 『スカイスキャナー』で調べればすぐにわかります。 www.skyscanner.jp/ >おおよそ4万円でしたが、この価格は妥当でしょうか?  Web購入すれば3.5万円以下ですね。 旅行代理店は手数料が入っていますから高くなりますよ。

andersensfairy
質問者

お礼

リンクありがとうございます!見てみますね。web購入をしたいのですが、クレジットカードを所持しておらず、やむ得ず代理店利用ということになりました。回答ありがとうございました!