• ベストアンサー
  • 困ってます

マニラ片道航空券について

フィリピンから妻を入国させる為、マニラから日本までの片道航空券を購入したいのですが 片道航空券はマニラで購入するしか方法はないのですか? 格安航空券の販売している会社で購入は可能でしょうか?? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

日本へはVisaが必要なため、現地の方には需要がそれほど無いので、格安はあまり無い様です。1年位前ですが、Cagayanにある旅行会社で飛び込みで買った際、その様に説明されました。片道USD650位でした。同時期に同僚がマニラ空港でFull fareの片道を買いましたが、それよりはUSD100くらい安かったと記憶しています。 ご存知とは思いますが、日本から購入可能な現地の旅行会社のリンクを貼っておきます。セブにも支店があります。現地の旅行会社よりは高いかもしれませんが、日本語でのやり取りができ、支払いも日本円にて日本の銀行口座への振込が可能です。

参考URL:
http://www.discoverytour.ph/manilaAir/manilaTo.php

質問者からのお礼

妻がマニラでフィリピン航空にTELで聞いたら片道エコノミーでUSD795位でした。添付URLの金額を見て驚きました 関西行き片道USD305なら安いですね、こちらで購入を検討したいと思います 有難うございます!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

もうひとつ足しておきます。但し、ここは使ったことがありません。燃料サーチャージ等も含めてご検討下さい。

参考URL:
http://www.peace-journey.com/mnlkix.html

質問者からのお礼

有難うございます 妻も金額の安さに驚いていました。検討させていただきます