• 締切済み

csvファイルについて

csvエディッタ?ソフトで下記のような事を出来る無料ソフトありませんか? もしあれば教えてください。 やりたい事 CSVエディッタ?で開いたらこのようなCSVファイルがあるとします。そのCSVを入らない行列、列を消して残ったデーターが画像のようなデーターです。 そしてこのデーターをTXTファイルで保存したいのですが <div> <div class="a">りんご</div> <div class="b">200円</div> <div class="c">赤色</div> </div> <div> <div class="a">いちご</div> <div class="b">300円</div> <div class="c">赤色</div> </div> <div> <div class="a">みかん</div> <div class="b">150円</div> <div class="c">オレンジ色</div> </div> のようにTXTファイルで保存したいのですが? テーブでhtmlで保存できるソフトは結構あるのですが。 上のに出来るソフト、マクロ?等でやり方があれば教えてくださいお願いいたします。 現在使ってるソフトはSmoothcsvです。 出来る限り無料ソフトでお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• d3kk485
回答No.1

出来合いのものはちょっと思いつきません。 エクセルでもCSVの操作やテキストの出力はできるのでマクロを組むのが早いと思います。