• ベストアンサー

エクセルでCSVファイルを一括読込できますか?

エクセルの質問です。あるフォルダにa0801.csv,a0802.csv,a0803.csv・・・,b0801.csv,b0802.csv,b0803.csv・・・,c0801.csv,c0802.csv,c0803.csv・・・ があります。頭が『b』のファイルを一括で取り込みたいのですが出来ますか?ファイル名にある0801は日付となっています。教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ganko3
回答No.1

エクスプローラーで頭がbのファイルを全部選択しエクセルで開けばよいです。

marutin99
質問者

お礼

ありがとうございます。