• 締切済み

チョコットランドで詐欺にあいました ID:卍数馬卍

先日 チョコットランドでレベアゲ代行を依頼しました 卍数馬卍です http://blog.hangame.co.jp/K557958562 10b渡すと10レベあげるといいました そして チョコルエAを渡したら代行が効率よくできるというので 不思議でしたが渡しました 今思えばおかしな話です… そのときは早くレベアゲしたいばかりで… すると レベアゲもせず 装備もっていき退室 追いかけたのですが かえしてくれない あげくのはてには90bで売ったといいはなちました 詐欺にあいました のちのち調べると 卍数馬卍は有名な詐欺師らしく… だまされました どうすれば装備とりかえせれますか? MMOのID:3tlFAA1NVc ハンゲーム:卍数馬卍 キャラ:(左)数馬(右)

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

装備の取り返しは難しいかも・・・ 運営元に相談&連絡し相手に対し何らかの対処を求めるぐらいしかできないかもしれません。 ハンゲームあんしんガイド http://customer.hangame.co.jp/clean/index.nhn この中の「こまったときは」の通報ボタンを押して下さい。 http://customer.hangame.co.jp/clean/komatta.nhn

• Picosoft
回答No.1

ここで相手を晒したところで、「私はゲームの利用規約を無視した結果、詐欺に遭いました」と自らの醜態をさらすだけですよ? 基本的にネットゲームで盗られたものは二度と返ってこないと思ってください。 自分のキャラ・アイテムは自分で守らなければなりません。 キャラを盗られなかっただけマシです。残念ですが装備は諦めてください。