• 締切済み

チョコットランドで詐欺にあいました ID:卍数馬卍

先日 チョコットランドでレベアゲ代行を依頼しました 卍数馬卍です http://blog.hangame.co.jp/K557958562 10b渡すと10レベあげるといいました そして チョコルエAを渡したら代行が効率よくできるというので 不思議でしたが渡しました 今思えばおかしな話です… そのときは早くレベアゲしたいばかりで… すると レベアゲもせず 装備もっていき退室 追いかけたのですが かえしてくれない あげくのはてには90bで売ったといいはなちました 詐欺にあいました のちのち調べると 卍数馬卍は有名な詐欺師らしく… だまされました どうすれば装備とりかえせれますか? MMOのID:3tlFAA1NVc ハンゲーム:卍数馬卍 キャラ:(左)数馬(右)

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.2

装備の取り返しは難しいかも・・・ 運営元に相談&連絡し相手に対し何らかの対処を求めるぐらいしかできないかもしれません。 ハンゲームあんしんガイド http://customer.hangame.co.jp/clean/index.nhn この中の「こまったときは」の通報ボタンを押して下さい。 http://customer.hangame.co.jp/clean/komatta.nhn

  • Picosoft
  • ベストアンサー率70% (274/391)
回答No.1

ここで相手を晒したところで、「私はゲームの利用規約を無視した結果、詐欺に遭いました」と自らの醜態をさらすだけですよ? 基本的にネットゲームで盗られたものは二度と返ってこないと思ってください。 自分のキャラ・アイテムは自分で守らなければなりません。 キャラを盗られなかっただけマシです。残念ですが装備は諦めてください。

関連するQ&A

  • チョコットランドで友達が詐欺… 

    私の友達がチョコットランドで 卍***に 装備を貸しました すぐ返すというので貸した瞬間 部屋を出ました 私が 卍***を部屋に追いかけましたが… 返してくれません 私と友は卍***のマイペ拒否をされました 運営にもいったのですが>< うごいてくれません 画像みてください 卍***は詐欺行為を認めています 画像でした証拠はないですが 取り返す方法とかないですか>< すごい高額な装備なので本当に困ってます

  • (・∀・)ノシ卍卍卍・・・卍卍卍・・・

    こんにちは。 みなさんの反則技は、なんですか? そして、その反則技はいつ、どんなときにだしますか? アッチイケ (゜д゜(  *  ) =3 ブッ

  • 空回りする人生

     勉強せず、カネになればよい馬鹿家庭教師にプログラムの勉強ばかり教わってしまい 大人になって、プログラマーになったのですが  これがそもそもの大間違いでした。  アメリカでは、スペシャリストプログラマーは評価され 多額の報酬が約束されていますが (Windows の開発者、マネージャ)  ガラパゴス携帯-日本(戦艦大和)では、技巧などはまったく評価されず マネージャからPGは、踏みつけられるだけの アホな存在なようです。  日本では詐欺師的なマネージャ(SE)が、PGをこき使うと言うのが常識で 挙句の果てに、スマホ(B-29)に駆逐される常識な状況のようです。  私もアホだったと思います。 こんなたくさん勉強して挙句果てに踏みつけられるとは 予測していませんでした。  戦艦大和を構築して、撃沈されてもわからない連中に何言っても無駄でした。 自分は、B-29が作成したかったです。  私は、物覚えが悪かったのは確かです。 貴方なら、1200万ほどお金があったら、どのような勉強/職業につきますか?

  • 「卍」について

    今、「卍」について調べているんですがなかなか詳しく書いているwebページなどが見当たらないのでここに書き込みました。 調べている「卍」は神社とかに使われている卍で中でも「鍵?卍」について調べています。 何か詳しく乗っているwebや本などがありましたら教えてください。お願いします。

  • チョコットランド

    ハンゲームでチョコットランドをやりたいのですが 自宅のパソコンの性能がかなり悪いので カクカク動くのですが、このパソコンでのプレイは 諦めた方がいいのでしょうか? PC初心者の為 分かりませんorz カクカクせずにプレイできればいいのですが。。。 出来るでしょうか? 分かりやすく教えてくれるとありがたいです。 <<必要動作環境>> CPU PentiumIII 1GHz以上 OS Windows2000/XP メモリ 512MB以上 VRAM 32MB以上 <<推奨動作環境>> CPU Pentium4 2.4GHz以上 OS Windows2000/XP メモリ 1GB以上 VRAM 32MB以上 <<うちのPC>> システム Microsoft Windows XP Professional Version 2002 Sorvice Pack 2 コンピュータ Intel Pentium III プロセッサ 701 MHz,256 MB RAM です。

  • チョコットランドができない・・・

    チョコットランドができない・・・ チョコットランドというハンゲームのゲームをやってるんですが・・・ 今までできていたのにできなくなりました! ゲーム起動はできるのですが、ルームが表示されません 10分前にゲームをやっていたのですがサーバーが落ち チョコットランドを起動すると↑のような状況になります! アンインストール、再起動したのですができませんでした! 1回だけできなくなってから起動したときにセキュリティーの何かの表示が出たのですが、 無視して消してしまいました! だれか詳しい人いましたらよろしくお願いします!

  • チョコットランドが動きづらいです

    ドスパラで新しいPCを購入して ハンゲームのチョコットランドというゲームをしてみると 敵キャラが 沸く所では ものすごく 動きが 悪くなるのですが 原因が分かりません 画面の動きが 悪くなり カーソルが飛んだりします PCのスペックは ■Intel Core2 Duo E8500 (デュアルコア/3.16GHz/L2キャッシュ6MB) ■Intel G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード ■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル) ■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II) ■NVIDIA GeForce 8600GT 搭載ビデオカード(256MB / PCI Express) ■Windows XP Home Edition 搭載 3Dのゲーム等 他のゲームは正常に動作しています 回答をよろしくお願いします

  • 手形の裏書について

    私の友人(以後Aとします)が自分のお父さんの会社の手形の裏書をお姉さんの旦那さん(義理の兄=以後Bとします)に頼まれて書きました。書いたのはAの名前ではなくBの名前を僕の代わりに書いておいてということだったらしいのですが、その後Aのお父さんの会社が倒産してしまいました。それでBが支払わなくてはならなくなったらしいのですがBはこの手形の裏書の文字は僕のではないので支払わないと言い出し、勝手に書かれたと言われ挙句の果ては他の人に勝手に名前を書かれただったら手形詐欺だから手形を持っている人にAのお父さん(会社)を訴えろと言われているようです。で、困ったのはAで本人は頼まれて書いたのですが頼まれたと言う証拠もないしその時は会社が倒産するとも思ってなかったのでもし訴えられて刑事事件にでもなったらと困っています。上手く説明できてませんがこういう場合はどう言う風になるのでしょうか?教えてくださいよろしくお願いします

  • チョコットランドについてです

    2・3日前にチョコトランドをやろうとし パティエンタに入ったら急に不正行為が繰り返し確認されたので チョコットランドの利用を禁止します。と出て やれませんでた。 身に覚えはないのですが・・・・ もうやれないままなのでしょうか・・・ 現在は問い合わせ中ですが、 心配です。42だったので・・・・

  • チョコットランド

    チョコットランド 私はチョコットランドをやっているのですが、お金がぜんぜんたまらないんです・・・ 効率よくためる方法は、何かありませんか? よろしくお願いします レベルは10です...