• 締切済み

男性の方に質問

日本人以外で 生まれ変わるならばどこの国の人に生まれ変わりたいですか? もしくは今でも生まれたかったですか? 条件を限定します。 男性として生まれて、その国の男性と女性の関係性の特性?のようなもので選んでください 例えば、日本で言えば古い世代の頃ならば女は一歩下がって・・・みたいな おくゆかしい女性が好まれてきてそれが当たり前とされてた時代がありましたが 他の国にもこのような各国の文化があると思います その辺りのみの理由で国と理由をお願いします。 例えで日本の古い例出しましたが今の時代の例でお願いします 私は、イタリア人です。 理由は、美人を見かけたら先ず声をかける そしてそれが当たり前で変な風にとられないところ (今でもそれが当たり前なのかはわかりませんが・・・)

みんなの回答

• notasu
回答No.8

僕もイタリアがいいな!

• hpki
回答No.7

生まれ変わるなら、スイスに生まれて、働き者の女性と結婚して 牧場で農業や家畜の世話をしたいです。

回答No.6

生まれ変わるならフランス・スイス・オランダですかね

回答No.5

スウェーデンなどの北欧が思いつきますね。 男女共働きが多そうで、比較的男女平等のイメージですから。 男性が料理をしたり子育てをするのも普通のようなので、 夫婦の関係が日本よりうまくいくかもしれないと期待できそうです。

noname#184692
noname#184692
回答No.4

オーストラリアとかいいかな。 ああいう移民で成り立つ国家で特に自分の国って意識があまりない国がいいかと。 多民族国家は結構良いと思います。 今だに英国の影響下にあるし、独立しようって投票でNOを出した国ですからねぇ。 自然豊かで田舎だし国民性もなんか大雑把で好きです。 紫外線が強いのが難点かなぁ。 ニュージーランドも良いなぁ。 人より羊の数の方が多いらしいし…。 いい意味でそういう緩い国って生活しやすそう…。

• winipeg
回答No.3

北欧の福祉国家に生まれたかったです

回答No.2

ウクライナとかがいいです。美人率高いからw 中東のどこかでもいいな。美人率が高いからw ただしブルカをかぶってるイスラム教の戒律の厳しい国はなしでw 関係性はわからないけど、やっぱり女性がおしとやかな国がいいな。

• rikukoro2
回答No.1

サウジアラビアです。 サウジはイスラム国家であり、また産油国でもありますので、 生まれながらに家と土地が支給されます。また各種インフラもほぼ無料。 男性は女性に対しあらゆる上位です、  他国から働きに来た外国人を奴隷のように扱い、まさに贅沢な 暮らしが可能です