• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪のクイズです!【27/33】 お答え下さい!

1、谷町線に大日という駅がある。○か×でお答え下さい! 2、御堂筋線には全部でいくつ駅があるかお答え下さい! 3、谷町線には全部でいくつ駅があるかお答え下さい! 4、御堂筋線に阿倍野という駅がある。○か×でお答え下さい! 5、谷町線は「田辺」。では御堂筋線は?お答え下さい!

noname#185339
noname#185339

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mu-po-
  • ベストアンサー率32% (56/175)

1.○ 住んでた 2.? 3.? 4.× 5.? 大阪にウン十年住んでもこんなもの

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

正解は… 1、○ 2、20駅 3、26駅 4、× 谷町線 5、西田辺 でした~★★

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#190400
noname#190400

1   有る。(最終の駅) 2  20 3   26 4  無い    谷町線に有る 5  解りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

正解ですが、1と4は○か×でと言っているので、厳しい人だったらその2問は間違いとなりますよ~★