サウンドデバイスの復活方法について

このQ&Aのポイント
  • FMV-DESKPOWER LX50U/Dのパソコンで音楽CDを再生できない状況になりました。初期化でデバイスがなくなったため、復活の方法を知りたいです。
  • 友人から譲受したFMV-DESKPOWER LX50U/Dのパソコンで、音楽CDの再生に問題が発生しています。初期化したことでデバイスが消えたため、復活の手立てを教えてください。
  • Windous XP SP3をインストールしたFMV-DESKPOWER LX50U/Dのパソコンで音楽CDを再生できません。デバイスがなくなったため、復活させる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

サウンドデバイスの復活方法について

手持ちのパソコンは、FMV-DESKPOWER LX50U/Dです。友人が壊れたから廃棄するといったため譲受、完全に初期化した後Windous XP SP3をOSとしてインストールしました。ところが、音楽CDで「サウンドデバイスに問題があるためファイルを再生できません。」のメッセージがでます。初期化でデバイスがなくなったのは確実と思います。なんとか復活の手立てはないのでしょうか。リカバリーソフト等一切ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196866
noname#196866
回答No.1
kappatateki
質問者

お礼

ありがとうございました。音楽が復活いたしました。とても判り易く素人の私にも迷いなくインストールすることができました。今後ともよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

仕様 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0701/deskpower/lx/method/ サウンドはチップセット内蔵なのでATI SB450内蔵サウンド 現在はリアルテック・セミコンダクターのドライバーでOK http://218.210.127.131/downloads/Default.aspx?Langid=4 High Definition Audio Codecs (Software)

kappatateki
質問者

お礼

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。