• 締切済み

昨晩のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」のエンディングで・・

昨晩のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」のエンディングで気になったことがあります。(番組自体、浜崎あゆみが歌っていたほんの少ししか見ていなかったので・・)生中継だったみたいですが最後、全員そろってのエンディングで放送が終了する直前(たぶん5秒位かな・・?)浜ちゃんを少々ローアングルで撮していたと思います。そのときの浜ちゃんはそのカメラに向かって「俺を撮すんじゃない!!」といったような不機嫌な感じでした。それも二回、カメラをひっぱたく様な感じでした。本番中になにか不機嫌になるような事があったのでしょうか・・とても気になってしまいました。

みんなの回答

回答No.2

芸人としてアップになると、何らかのリアクションはとってしまうのが性なんじゃないでしょうか。ダウンタウンはどちらもよくああいった不機嫌リアクションをしますよ。そういうキャラだからだと思います。

googoo1958
質問者

お礼

agapanthusさん回答有り難うございました。#1の方と同じく何もなかったようですね。(^^; 仮に本番中に何かあったとしたら見苦しいですよね!何もなくて良かった?(内心は何かあって欲しかった・・?失礼!オフレコです!)

• momomana
回答No.1

いや~。特になにもないと思いますが、単にアップにされていやだったのでは? 本番中には何もなかったと思いますよ。

googoo1958
質問者

お礼

momomanaさんありがとうございました。何もなかったんですか~(^^; 少々期待したのですが・・(^^;でも解決してすっきりしました。