• ベストアンサー

このイラストのアーティストを教えて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=rGMo0f_BuMY 音楽ではなくイラストのほうです! よろしくお願いします。 あと、このイラストが好きな人におすすめのアーティストがいれば、 それも合わせて教えていただけると幸いです。 ちなみに、いま私は中村佑介さんとかカスヤナガトがすきです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

VOFANさんのpixiv初投稿イラストですね。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=284235 pixivを漁ればお気にい入りのillustratorが結構見つかるかもしれません。

samidare01
質問者

お礼

早速の回答とアドバイス、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

見た感じからして 化け物語とかのイラスト描いてる、Vofanさんじゃないですかね。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=51536&p=4

samidare01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どうやらそのようですね!

回答No.1

VOFAN(台湾のイラストレーター) http://matome.naver.jp/odai/2131000282598546701

samidare01
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えてください

    閲覧ありがとうございます。 このダンスの動画に使われている音楽の曲名とアーティストが知りたいです。 よろしければ教えていただけないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=_4QqVS4mJYI&sns=em 皆様がわかる範囲で回答いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • お勧めの海外アーティスト教えてください

    前から好きで今も気に入ってる曲はこれです。 https://www.youtube.com/watch?v=Uj9ghqIgof4 ライノセラス https://www.youtube.com/watch?v=5roz5-wdjBg ホワイトストライプス https://www.youtube.com/watch?v=x_PrT25o8Vs ブラックキーズ https://www.youtube.com/watch?v=F4eccPBFEjE ダフトパンク https://www.youtube.com/watch?v=NNH6PX-2euM ゲイリークラークジュニア こういうのが好きなんですが、お勧めあったら教えて下さい。

  • この曲名とアーティスト名をおしえてください

    http://www.youtube.com/watch?v=lZATqror8XU のばっくで流れている音楽の曲名とアーティスト名をおしえてください お願いします!!

  • アーティスト名がわかりません

    youtubeである動画を見ていて、その動画で使われていた音楽が好きになりました。アーティスト名と曲名わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいorz 音楽が使われていた動画↓ http://www.youtube.com/watch?v=NR29PXwcC80&feature=related

  • アーティストを教えてください

    このインストのアーティストを教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=eigpj9LQZpg

  • 似たアーティストを教えて下さい。

    Daughtry          http://www.youtube.com/watch?v=E6s8C2DvfGo Theory Of A Deadman http://www.youtube.com/watch?v=BkXsOZLVCA4 このアーティストに似たグループを探しております。 洋楽に詳しい方よろしくお願いします。

  • アーティスト、曲名を教えてください

     以下のサイトの動画中に流れている曲の、アーティストと曲名をご存じの方がいたらお願いします。  http://www.youtube.com/watch?v=F43ntUXjypI&feature=channel

  • ウィスパー系アーティストを探しています

     ウィスパー系の女性ヴォーカルなアーティストを探しているのですが、好みのものがなかなか見つかりません。  自分はネクラな音楽が好きなのですが、ウィスパーボイスの曲を探しても穏やかなものや明るいものばかりでてきて困っています。  新居昭乃などは良く聞きますが、声質に関してはロリータウィスパーな感じが好きです。  今のところ気に入っているのは、 Dormir「おもちゃばこのロンド」http://www.youtube.com/watch?v=u5Pya-L571Q 六弦アリス「ムーンライト症候群」http://www.youtube.com/watch?v=rNZB3bPdiRE  などです。ただし前者は活動形態が特殊だし、後者は普段ぜんぜん違う音楽性なのでなおさら困っています。  該当するアーティストをご存知の方がいれば、メジャー・インディーズを問いませんのでご教授頂ければと思います。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    www.youtube.com/watch?v=tOaQTT2EFMI 上のアドレスの動画で流れている音楽の 曲名、アーティスト名がわかる方いませんか? 0:14~のフレーズが好きなのですが、どう探したらよいものか困っています。

  • お洒落なポップを演奏するアーティストを教えて下さい

    ↓の動画のようなお洒落な感じのポップ・ロックを主に演奏するアーティストを教えて下さい。 国内でも海外でもよろしいです。 高橋徹也「音楽」 http://www.youtube.com/watch?v=T_CI0uTW4Aw 「SUMMER SOFT SOUL」 http://www.youtube.com/watch?v=wiN-McB-JOU 「in the mood」 http://www.youtube.com/watch?v=GNihdvnO5j8 ゆらゆら帝国「つぎの夜へ」 http://www.youtube.com/watch?v=VmaRJ1nzWCo SUPERCAR「Wavement」(ニコニコ動画で申し訳無いです) http://www.nicovideo.jp/watch/nm6544943