• ベストアンサー

痴漢をした、したいと思ったことありますか?

突然過激な質問ですみません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=820136 で質問しているものです。 私は痴漢によく合います。とてもとてもイヤです。 いままで胸が大きいことが一番の原因だと思い、自分の体を恥じてきました。 でも回答者さまの回答を読んでいると、胸が大きいことや服装はあまり関係ないとおっしゃる方もいます。 そこで、実際に痴漢をした、あるいはしたい衝動にかられた男性の方に「どのような女性にそのような感情がわくのか」聞きたいと思いました。 なかなか回答しずらい質問かもしれませんが、今後の対策にしたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8244
noname#8244
回答No.7

過去に痴漢大好きという馬鹿男と話をしたことがあります。あえて色々なタイプの女性に痴漢を働き反応を見て楽しむそうです。痴漢の手口として、自分のペニスを押し付けたり、座席の一番端っこに座り、バックで隠しながらペニスを露出させるそうです。露出させると、じっと見てる女性、目をそらす女性と様々だそうです。 でも睨まれたり、注意されると必ずやめるそうです。 私も必ず痴漢にあいます。私も胸は大きいほうですが、胸よりお尻を触られます。多分痴漢のペニスの前にお尻を向けて立つとムラムラっときてペニスを押し付けえたくなるのだと思います。(気持ち悪い!!)初めはどおしていいか分らなかったけれど、今はバックで回避したり、なるべく女性の近くに行ったりしています。それでも駄目だったらもう注意するしかないですね。注意できなかったら携帯で写真とったり、駅員呼び出しボタンを押すといいですよ。 私はアメリカで電車の通ってないところに住んでました。でもまれに電車に乗っていましたが、みんな露出的な格好を自由にしていましたよ。売春婦ルック(???)っていうのは今の時代かなり古いです。 痴漢される女性が悪いと言う人も居ますが、例え露出的な服装をしていたとしても触られる筋合いはないです。極端な話、真っ裸で電車に乗っていても恋人でもない見知らぬ男性に触られる筋合いはありませんよね。 痴漢行為は恥ずべき行為だし良いわけは通用しません。海外で”そういう格好が悪いで終わり”というのは間違いです。アメリカでのことしか分りませんが、ファションばかりは自由だし女性が谷間やお腹、脚を露出するのは流行っていますし、自然です。自然なのでアメリカの男性も嫌らしい目でマジマジと見たりしません。(日本人は男性はやばい・・・)

その他の回答 (8)

回答No.9

衝動にかられることはよくあります。 それは、とても魅力的なヒップラインや足を見た時に グッと来るものがあります。 でも、ちょっと触って全てを失うのは割りに合わないので我慢します。 実際に痴漢をしちゃう人は声を出さないでおとなしくしていてくれる人だからこそするのだと思うので、威嚇していればいいと思います。 実際痴漢の衝動を覚えたときでも目をあわせられたら一気に気が失せてしまいます。 参考にしてください。

barbieee
質問者

お礼

みなさん、変な質問に答えてくれてありがとうございました。 全員の方に20ポイント差し上げたいです。 ありがとうございました。

  • macotosan
  • ベストアンサー率23% (59/247)
回答No.8

 30代の男です。 私は別に胸には興味ないですね~大きかろうが小さかろうが胸は胸と言う感じなので。  あ、別に置換をしたことがあるわけではないですよ。痴漢行為をしたことはありません。  ただ、私はお尻フェチです。丸くてぷりっとしたお尻を見ていると吸い込まれそうになることがあります。けれど、触りたいと思っても触っていいわけではないですから目をそらします。  ただ、短いスカートで下着が見えそうな状態の助成を見ると私はいくらファッションだと言ってもちょっとどうなのかなぁと思います。 気持ちをあおってしまうことは間違いないと思います。  痴漢をする男性がいるから好きなファッションができないのは本当に腹立たしいことだと思いますが、痴漢をしたことがない私でも欲情しかかってしまうので困るなぁと思うこともあるのです。  ただし、これは全ての男の考えではないでしょう。痴漢をするものは超えてはならない一線を越えているのですから。 同姓としても腹立たしいものです。痴漢の存在のせいで、自分もいつあらぬ疑いをかけられてしまうことがあるやも知れないからです。  冤罪なんておこったら正直自分は耐えることができないと思いますしね。  痴漢行為は女性だけでなく、男性もこうした間接的な被害者なのだと思います。女性だけでなく、男性も声を大きくして排除するように努力すべきだと思っています。  あれ…なんだか趣旨と反する答えになってしまいましたね すみません(汗

  • mk02cv
  • ベストアンサー率17% (43/239)
回答No.6

あわわわわ、すごい質問になっちゃいましたね…。 痴漢する人って、 すんごくダサ男か、 「えっ、こんな人が」の2通りです。 安全だろう、と制服の男子高校生の近くにいたら、 その手が伸びてきたこともありますから…。 外見ではわかりません。 他の方の回答にもありますが、 気弱そうな振りをしてると痴漢してくる男は増えます。 私の経験上、電車に乗るときに、 背筋を伸ばして眼光飛ばしながら乗り込むと、 痴漢に合いませんでした。 声が出せなくても、身体をよじったりして、 逃げていると、周囲の注目を浴びますので、 手が引っ込む可能性もあります。 「触ったら大声出してやるわよ!」と オーラを出せるよう、頑張ってください。

  • keyguy
  • ベストアンサー率28% (135/469)
回答No.5

日本のように売春婦ルックで満員電車に乗る女が多いのは異常でしょう 巷を売春婦と思われても仕方がない洋装で歩いている国は他にはありません 外国ではそういう格好しているほうが悪いで終わりです

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

満員電車に乗る時は痴漢に間違われないか、いつも心配です。 どっちかと言うと痴漢をブン殴りたい、両腕でも切り落としてやりたいという気持ちのが強いですね。 そこらを走っている珍走団も同様ですが。 でもあえて狙うならおとなしそうな人にするでしょうね。 その分、リスクが低そうだし・・・

  • UKIKUSA2
  • ベストアンサー率14% (82/562)
回答No.3

私は正直なところ、痴漢をしてみたいと思ったことがあります。 その時の精神状態として、空白の時間を過ごしているときが多いです。 仕事で忙しいときや、趣味で充実しているときは、そんな気は起こりません。 忙しさの間のホッとした空白の時間に、魔が差すと言うことがよくあります。 どんな女の子かというと、やはり色っぽい女の子です。 服装はあんまり関係ないです。 時間帯で言うと、夜です。 でも、いまのところ理性が働いておりますので、実行していません。 ご参考まで。

noname#25358
noname#25358
回答No.2

 自分が逆に痴漢するとしたら、どういう人にしますか?  「思わず唾を飲み込みたくなるムッチンプリリンな女性」という考えしか浮かばないなら、まだまだ痴漢の気持ちになってません。(別になりたくもないでしょうけど(笑))  なぜなら、「触って騒がれて人生狂ったらどうするか」というのは、痴漢なら誰だって恐れているからです。  ならば、触っても騒がれないような、大人しそうな女性に触った方が「お得」です。  基本的にはそういう基準と考えて間違いないでしょう。  なので、嫌がる素振りを隠し、反撃もしない、ただひたすらに怖がってるだけ。  ……そんな人が狙われるのは、まぁ、当然ですよね。  せめて身体の角度を変える、または軽く睨みつけるだけでも違います。  「そんなの絶対ムリ!」とか思うかもしれませんが、やってください(^_^;  殺人鬼と相対しているときに、「反撃なんてムリ」とか言ってるようなものです。(←殺されても誰も助けてくれない、という例えです)  

  • liverty
  • ベストアンサー率20% (33/165)
回答No.1

別に思いません。人生棒に振りたくないし。

関連するQ&A

  • 痴漢にあいました。・・・でも

    こんばんは、いつもお世話になっています。 大学生の21歳女性です。 2週間前痴漢にあいました。車内は混雑はしておらず、私がつり革につかまっていた所を後ろからずっと陰部をこすりつけてきました。 場所を移動しても追いかけてきて4駅それが続いたので、周りの方に協力して頂いて捕まえました。 問題がここからなのですが。 相手が知的障害者でした。 警察官に『知的障害者だから処罰できない、以前にも同じように痴漢をして捕まったようだ』と言われました。 厳重に注意しておくからと言われ刑事罰できなくても今後何も文句をいいません。のような文書を書かされました。 障害者の人は何をしても罪に問われないのでしょうか? 再犯だったと聞き、以前ちゃんと処罰しておいてくれれば・・・と思いました。 痴漢にあった日私は就職の面接に向かう途中で、痴漢を捕まえ、駅・警察に2時間以上拘束され面接に行けませんでした。警察の人は事情を説明する文書はくれませんでした。 人事の方にもお話しましたが、日程がつまっていて対応できないと結局面接はだめになってしまいました。 この企業にご縁がなかったことを全て痴漢のせいにしようとは思っていませんが、こんなひどいことをされたのに障害者だから許してあげて(実際警察官に言われました)では納得できません。 無事就職が決まり、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76957 の質問を見かけたので、私も胸のつかえになっていたので質問しました。 警察官が言った『障害者だから処罰できない、だから我慢して』は正しいのしょうか? これは痴漢というわいせつ罪だから? これが傷害事件だったら?殺人罪だったら? どなたか教えて下さい。

  • 「気の措けない」ではありませんか?

    少し前の質問に対して,回答者も(回答者ですら)複数の方が,「気の(が)置けない」という文字をつかっています。 正しい漢字を教えてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500397 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=836530

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?

  • 教えて!Gooで多くの方のご回答を得るには?

     このサイトで質問をすると時系列に質問が並びます。また各カテゴリー毎に時系列に質問を見ることも出来ます。しかしながら、時間が経過すると古い質問は新しい質問に押され見られにくくなります。  多くの方々からご回答を得る機会を持つために露出度を高める方法はあるのでしょうか。  因みに、100以上の回答(アドバイス)を得てるご質問もありますが、どうして新しい質問が次から次へされるのに形骸化しないのでしょか。 <100以上のご回答を得ているご質問> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454545 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 皆さんの名(迷)回答を自慢しちゃってください

    振りかえってみると、私もこのサイトで今まで170回以上の回答をしていました。 さて、おなじみの皆さんも過去の自慢の名(迷)回答を披露してください。 いわば同じ回答でポイントをゲットのWチャンスです!(笑) 私の自慢の迷回答は、まずhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1799142 そして http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1696885 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1783673 この質問の複数回答は全てネタと思われたようでポイントは無しでしたが、良い回答が出来たと思ってます。 さらにマジメなものとしてはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1756616 です。この質問には本当に親身になって回答したつもりだったので、良回答とされた時にはすごく嬉しかったです。

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 福島県は関東に区分される?説

    過去の教えてgooに置いて日本の地域区分で色々論議が出ていましたが、これに会社の福島出身の同僚から「福島県は関東なんだ!」と力説されて思わず笑ってしまいました。彼はどうやら茨城県と埼玉県にライバル意識をもっている様で、その2県よりも関東らしいそうです。こんな彼の説の根拠や逆に否定論を「詳しく(感情論可)」教えて下さい。 参考までに自分が分っている過去の教えてgooの「日本区分談義」を http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290394 ←新潟系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29254 ←関東関西系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251499 ←福島境界系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247490 ←北海道沖縄系その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150575 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77693 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369702 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039264 ←三重県系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741538 ←天気予報区分系

  • アップデートしたらMSNメッセンジャーに接続できなくなりました。

    質問はタイトルの通りです。 過去ログに、ほぼまったく同じ質問をされた方がいましたが回答がこないみたいなので質問させていただきました。 その質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1543243 また別の質問でノートンの設定が・・・というのがありましたが調べたところ許可、もしくは自動となっていました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1548448

  • 弁護士様 ご回答がほしいのですが・・・

    以前に数回質問しており、いろいろ貴重なご意見をいただいたところです。 ただし、どれも弁護士に相談したほうがよいとの回答になりました。 私自身もそう思います。 そこで、お手数ですが、どなたか弁護士の方、以下のURLの質問にご助言いただけないでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519555 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519327