• ベストアンサー

セキセイインコの写真を撮りたい

MOMON12345の回答

• MOMON12345
回答No.2

若干ノイズは増えますがISO感度を800とか1600辺りまで上げてみてください。 絞り優先にして開放絞りにすれば、上がるところまでシャッタ速度が上がります。 ズームをワイド側にすると暗くなるので、広角側で使った方が良いでしょう。

sorutama
質問者

お礼

試してみたところ以前よりは動きが止まって撮影できました!! 皆さんおっしゃるように羽が止まるのは難しいんですね; でも、これならかなり色々な表情が撮れそうです!!