• 締切済み

東京貨物ターミナルへの行き方

スーパーレールカーゴが見れたらいいなと思い、 明日、4歳の息子と東京貨物ターミナルへ行くことになりました。 電車で行くのですが、何駅で降りてどこから見たらいいのでしょうか? おすすめの場所があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

最寄り駅は東京モノレール流通センター駅ですが。構内に入らなければ車両は見えません。 唯一中が見えるのは大井競馬場前で降りて東にまっすぐ行った陸橋上ですが通常はスーパーレールカーゴはここから見える壱には停まっていません。 行くなら無駄足と熱中症の覚悟が必要です。

noname#190400
noname#190400
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%B2%A8%E7%89%A9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB%E9%A7%85 ウィキです。 取り合えずは、駅の様子が解ると思います。 下に書いてますが、周辺の駅は、赤の線で引っ張ってます。 見どころ等は、解りませんが、ウィキで見て下さい。