• ベストアンサー

ジョージベンソン

ジョージベンソンのアルバムで、ギター弾きまくりというと、どの辺のアルバムでしょうか? アルバム名を複数挙げていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 わてがすきなのはこのレコード サマータイム2001 うた入りは一曲のみ オクタンていう曲がハードで、ハードロックと違った 迫力が堪能できます。 音だけ聞いてると流れるように手が動いているのではと思いますが、そうでもない。手の動きは案外きれいでないですね。 いずれにしてもとんでもなく巧いギタリストです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F7CS/qid=1081223114/sr=1-14/ref=sr_1_2_14/249-5887111-0631517
tai-shi
質問者

お礼

返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• system-k
回答No.1

どれがその曲かは、わかりませんが一応下記にのっけときます。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=175515&GOODS_SORT_CD=
tai-shi
質問者

お礼

返答ありがとうございます。