• ベストアンサー

女性器、どんなニオイがしてますか?

avengers5の回答

• ベストアンサー
  • avengers5
回答No.1

私の奥さんのあそこの匂いは 無臭に近いですね 一日 風呂に入っていない状態で夜 襲う時には ポテトチップスの コンソメパンチの香りがしますw あとスレッド違いですが ネトゲの話  私がやってるネトゲは 人と対戦はしません  モンスターが敵ですので いっしょに討伐に行く仲間と 仲良くなるパターンです 討伐地に向かいながら会話するとか 討伐中に会話するとか はたまた 討伐そっちのけで街や ゲーム内の自分の家などで 立ち話やラブラブ会話など しますw

noname#183501
質問者

お礼

無臭じゃつまらないね。(((^^;) コンソメパンチ臭ってかなり珍しいね。一般的にはチーズ臭かスルメ臭、アンモニアオシッコ臭がするのに。 (^o^;) ネトゲの出会いって凄いな!( ; ゜Д゜)