• 締切済み

WIndows7のBackup

Windows7のProfessionalでBackupの設定を行っているのですが、 外付けのHDDに保存しようと設定するのですが「指定したネットワークの場所に保存できません」とメッセージが表示されます。これはなぜでしょうか? 指定した保存先へのアクセス件はつけています。 どうすればBackupできるようになるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

何故でしょうね。全体をバックアップする為にはHDDの空き容量が200GB以上必要とはなっていますね。 =>http://support.microsoft.com/kb/2666277/ja

Not_Pro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 全体をBackupせず特定のフォルダのみ選択してBackupしています。なので1GB程度なのですが・・・