• ベストアンサー

ケシミンやメラノCCでシミが軽快した方おりますか

実際は効くんでしょうか? ニキビ後には効くよのは実証済ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjgjgkjg
回答No.2

ケシミンを塗ってる間は少し薄くなりました。 完全に消える事は無く、薄くなり続けるわけでもなく、少し薄い状態を保ってる感じでした。 使用をやめたらすぐに元に戻りました。

その他の回答 (1)

noname#194431
noname#194431
回答No.1

誰も回答されていないので、直接的な回答ではありませんが、 シミに悩まれていらっしゃるのですね? 私は手作り野菜ジュースで薄くなりましたよ。 ご興味があればレシピを紹介します。