• ベストアンサー

iPhone の Skypeの音

実は単純なのかもしれませんが 、iPhoneアプリ のSkype 相手がなにか記入した時の「バヒュッ」っていう音がやたらにうるさくて止めたいんです。 もしくは音量下げるか。 それ、どうやるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイフォンの設置の通知でSkypeの音量調整ができるかしら

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます ON, OFF が出来ました!! 音量というのは本体自体のボリュームで影響されるから、設定できないんでしょうね。